猫とワタシ

月亮哭了

世界がお前を殺しても 俺はお前を忘れない

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する只是喜歡

[我的五四三]雜事

NO150.jpg

滿滿的都是愛ˇ

對了 我貼了 麥克的海報(笑)讓他和小少女一起ˇ
(不過我房間裡有三張和也呢*笑倒)

赤西仁在我家裡初登場呢*笑

BGM暫時撤下了*笑 因為等他跑出來要好久XD
不過Real Face我還是推薦ˇ 旋律超棒*笑
氣勢滿滿ˇ

コメントの投稿

secret

這是新的還是舊的(呆)
請多多給我他們的愛情消息XDD

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
